【会員限定】カート情報の保存・共有が可能に!

スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ

スポーツ写真販売サイト オールスポーツコミュニティ

トップページ > 第14回新体操発表会 イベント詳細

第14回新体操発表会

=================================
この度、弊社カメラマンの手配に不手際があり、予定どおりの撮影準備・進行ができなかったことから本イベント写真の販売は中止となりました。

ご出演の皆さまならびにご家族の皆さまへご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当日の写真につきましては、すでに以下の対応をさせていただきました。
・全写真データを無償提供
・集合写真は1家族につき1枚のプリント写真を配布
既にご注文いただいたお客さまには、弊社から別途ご連絡いたします。
※先生から、メールでのデータ共有およびプリント写真の配布をおこなっていただいておりますが、
万一、配布・提供がされていない方がいらっしゃいましたら、5月29日までに当社のお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ先:https://allsports.jp/contact/

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
=================================
イベント名
第14回新体操発表会
開催日
2024年3月26日

お写真注文期限

あと32日
2024/05/29 24:00まで

1. お写真をみるには、閲覧パスワードを入力してください

  • 閲覧パスワード

閲覧パスワードがわからない方へ:イベント特性上、当社からパスワードの回答は致しかねます。各団体の代表者もしくは同じイベントに参加された方に直接ご確認ください。

オールスポーツコミュニティでのお買い物でT-POINTが貯まる!使える!

イベント撮影のお問い合わせ

<PR>