【会員限定】カート情報の保存・共有が可能に!

スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ

スポーツ写真販売サイト オールスポーツコミュニティ

トップページ > 2021志賀高原マウンテントレイル イベント詳細

2021志賀高原マウンテントレイル

★撮影したカメラマンからのコメント★
初夏の志賀高原の素晴らしい自然の中での大会でした。
カメラマンとして印象に残っているのは後は熟平トレイルの中での撮影でした。
午前中は天気が良かったのですが、正午ごろから急変、雷雨となりました。
辺りは分厚い雨雲に覆われて薄暗くなり雷が鳴る中、土砂降りの雨でした。
そんな状況でもカメラマンの僕に気付くと笑顔やポーズをしてくださり、
どんな状況でも楽しむスタイルに感動しながら撮らさせて頂きました。
あの時、自然と一体となったみなさんのカッコイイ瞬間を狙ってみました。
是非、写真を観ながらあの時を思いだして頂ければ幸いです。
藤森幹男カメラマン

★★★ナンバーカード(ゼッケン)でお写真を検索してみてくださいね!★★★
ナンバーカード(ゼッケン)判別不能にも沢山のお写真があります。お見逃しなく!

※弊社の撮影は下記日程のみとなります。他日程のお写真はございませんので、
 ご了承いただきます様お願い申し上げます。
 7月11日(日) 
イベント名
2021志賀高原マウンテントレイル
開催日
2021年7月11日

お写真注文期限

再掲載中

オールスポーツコミュニティでのお買い物でT-POINTが貯まる!使える!

イベント撮影のお問い合わせ

<PR>